イベント参加申し込みフォーム

こちらのフォームよりお申し込みください。

  1. 内容の入力
  2. 内容の確認
  3. 送信完了

下記のフォームに必要事項を入力した後、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。
※お申し込みの時点で定員を超えていた場合には参加をお断りさせていただくことがあります。
お申し込みの後、「受付」または「取り下げ」のメールを送信いたします。

申し込み代表者の情報

必須

お名前を入力してください。

必須

年を入力してください。

月を入力してください。

日を入力してください。

必須

性別をご選択ください。

必須
必須

電話番号を入力してください。

必須

メールアドレスを入力してください。

正しいメールアドレスを入力してください。

※事務局から返信メールを送ります。普段ご利用のパソコン用アドレスをご記入ください。
※携帯メール(domono/ezweb/softbankなど)は事務局からのメールが受信できない恐れがあります。
携帯メールを利用する場合は「vill.hara.lg.jp」を受信できるよう指定していただくか、スマートフォンをご利用の場合はPCメールでお申し込みください。

同伴者・交通手段などの情報

※2名以上で参加される場合は代表者以外の全員のお名前、ご住所、生年月日を記入ください。
(6名以上の場合は通信欄にご記入ください)

必須

参加人数をご選択ください。

同伴者❶のお名前、ご住所、生年月日を記入ください

同伴者❷のお名前、ご住所、生年月日を記入ください

同伴者❸のお名前、ご住所、生年月日を記入ください

同伴者❹のお名前、ご住所、生年月日を記入ください

必須

お越しになる交通手段を選択ください

ご記入いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき管理いたします。