空き家賃貸

諏訪南ICから6.7km 車で11分、原村役場から2.2㎞ 車で5分程度の住宅です。

クリックして拡大画像を表示する

外観

クリックして拡大画像を表示する

外観(玄関)

クリックして拡大画像を表示する

部屋

クリックして拡大画像を表示する

部屋2

物件No 58
所在地 長野県諏訪郡原村(柳沢区)
交通機関 諏訪南ICから6.7km 車で11分、原村役場から2.2㎞ 車で5分程度の住宅です。
家賃 6万円
敷金/礼金 6万円 / 0円
共益費
建物構造 木造平屋建て
間取り
完成年月 昭和47年
専有面積 85.95m2
設備・環境等 上下水道あり、水洗トイレ、駐車スペース(2~3台可)あり。
現状有姿にて。
備考・コメント
取引形態
お問い合わせ先 原村役場 商工観光課田舎暮らし推進係 TEL.0266-75-0669
クリックして地図を表示する

風呂


トイレ


台所


部屋


廊下


入口


間取り


原村空き家バンクの物件です


原村では「原村に住みたい」という方のために空き家の情報を提供し、村内にある空き家を有効活用して村民と都市住民との交流や、村への定住促進を図るため、所有者から登録いただいた物件を利用希望者へ情報提供しております。

空き家に住みたい、利用したいという方は「空き家利用(希望)者申込書」を提出して下さい

申請方法

空き家利用(希望)者申込書をダウンロードの上、必要事項を記入し、メール・FAX・郵送のいずれかで申請してください。


ファイルを開く

空き家利用(希望)者申込書


メール:kurasu@vill.hara.lg.jp /FAX:0266-79-5504
〒391-0192 長野県諏訪郡原村6549番地1 原村役場 商工観光課 田舎暮らし推進係 宛


ご注意


  • 物件の詳細につきましては、所有者から情報をいただいた情報に基づき作成しておりますので、実際の状況と異なる場合もあります。
  • 申し込み順に所有者から直接連絡がありますので、物件の見学、交渉及び契約等は所有者又は管理者と利用希望者の当事者間で行なってください
  • 村では、交渉や契約に関与することができませんので、ご留意ください。

土地と住まいの情報

空き家(賃貸)物件検索

フリーワード検索