I Love♡原村

お皿からあふれそうなポテトグラタン

お皿からあふれそうなポテトグラタン


中央道諏訪南インターを出て原村方面に左折、最初の大きな交差点に差し掛かると右手に看板が見える老舗の洋食屋さんです。敷地がとても広く、店内は薪ストーブがあって落ち着く雰囲気、窓からは立派なお庭が見えます♡ メニューを見ながら散々悩んだ挙句、3年生の長男はハンバーグとステーキを両方オーダー。(まじっすか!)私は名物のポテトグラタンを頂きましたが、たっぷりのじゃがいもが器からこぼれそう!すごいボリュームでした!笑
年長の次男もハンバーグをペロリ、付け合わせの人参グラッセやいんげんソテーも美味しくて残さず頂きました♡♡ スパゲッティもあるのでお子さんや家族でのお誕生日などにも良いと思います♪